« 無料楽譜(FreeScore)ページを作りました | トップページ | リサイタルのプログラム »

2010/04/03

喫茶コンチェルトでコンサート

今日は大阪豊中の喫茶コンチェルトでコンサートでした。

お食事後に1時間ほど、スペインもののプログラムを演奏させて頂きました。

アンコールはいつしか定番になりつつある(?)悲しみの街&オブリビオンでした。

Concert01

ご来場下さったみなさん、どうもありがとうございました!

大野ギター教室と喫茶コンチェルトの大野朱美先生にはいつもお世話になっております。招待頂きありがとうございました。

|

« 無料楽譜(FreeScore)ページを作りました | トップページ | リサイタルのプログラム »