« お盆が過ぎて | トップページ | グロンドーナ ギターリサイタル »

2008/08/22

高岡亜衣さんとのコラボ

大阪の堂島ホテルで、書道家の高岡亜衣さんと、書道と音楽によるコラボレーションということで演奏させて頂きました。

僕のオリジナル曲をバックに、自分の想いを世界に伝えるという気持ちを込めた5文字の漢字、「夢・我・想・世・伝」を、ダイナミックな書体で書かれました。

Shodo01

Shodo02

高岡さんの字をバックにソロ演奏。

Shodo03

ダッー!!

トークも頑張りました。

少し珍しい企画だと思いますが、とても楽しく、音楽以外のジャンルとのコラボというのも面白いものだと感じました。

高岡さんを初め、スタッフのみなさん、来場下さったみなさんもとても良い雰囲気で、楽しくお仕事させて頂きました。ありがとうございました。

|

« お盆が過ぎて | トップページ | グロンドーナ ギターリサイタル »